京都府理容生活衛生同業組合 左京支部

左京支部の活動等

記事一覧

11月です

いや~11月です

1年早いです

色々ありまして

今更新です

寒くなってきましたね

いきなり冬模様

皆様も風邪などひかぬよう

あと少し頑張りましょう♫

  • 2023年11月17日(金)10時28分

8月!

何と私事で更新できていませんでした

3月ぐらいからちょっと調子が悪く

病院で検査ばかりしていました

8月ももう終わりに近いですが

まだまだ暑いです

熱中症に気をつけて下しいね

  • 2023年08月23日(水)13時26分

4月!

4月ですね~

いつのまにかもう終盤!

桜もとうに散ってしまいました!

しかし気温が安定しませんね

皆さんも体調を崩しませんように!

  • 2023年04月22日(土)09時05分

3月です

おっといつのまにか3月です!

去年の12月から家及び店舗の改装で

ばたばたしておりました!

あと少しで完成なんですが

それが大変!プラス予算が・・・

残り少ない将来への投資と親孝行だと思って!

自店舗のHP作り直さねば!

やらないといけない事が山積みです!

  • 2023年03月10日(金)09時08分

1月です

おっと1月も終盤になっていました!

バタバタしているもので投稿できていませんでした

みなさまは風邪などひいていませんか?

コロナやインフルエンザが流行ってきている

みたいですが気をつけて下さいね

確定申告も僕は終わりました!

ネット申告は楽でいいです!

今年は仕様が少し変わりましたが

何とか行けました!

  • 2023年01月24日(火)11時36分
Web Diary